今日の夕日

2008年08月04日

今日の夕日今日の夕日はオレンジ色でした晴れ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
ショウキズイセン
ショウキズイセン(2013-09-29 09:26)

楽天☆初優勝!!
楽天☆初優勝!!(2013-09-27 11:03)

金城熱帯果樹園
金城熱帯果樹園(2013-07-29 18:23)

別れの季節
別れの季節(2013-03-23 10:55)

クロウタドリ
クロウタドリ(2013-02-21 11:45)

きょうの夕日
きょうの夕日(2013-02-18 23:01)


Posted by ばんび at 23:15│Comments(5)いろいろ
この記事へのコメント
キレイですね。
水面に空の景色が写ってるのがなんともイイですね〜。
Posted by みぃー at 2008年08月05日 00:45
はじめまして ハイビスカスについて調べていて偶然このブログにたどりつきました。また遊びにきます。
Posted by Haru@Sannin at 2008年08月27日 10:49
>みぃーさん
気がつけば、かなりブログをサボっています(笑)

>Haru@Sanninさん
また遊びにきてくださいね。
Posted by kume at 2008年08月27日 21:39
ご無沙汰してますf(^_^; ポリポリ
久米から帰って、ディープな仕事がテンコ盛りでして、なかなか交信出来ませんでした。
ばんびさんも4日から更新してないとこみると、忙しい?あるいはまた他のブログを立ち上げたのかな?
ばんび菜園は削除したみたいですね?
ありませんと出てきますもん。
あかね丸もあれから更新ないから釣れてない?
他の船のブログもアップされてないからシーズン終わりかな(;。。)ウーン
Posted by 明後日のジョー at 2008年08月31日 10:03
>明後日のジョーさんへ
いま、更新しましたよ(笑)

ばんび菜園は、おっしゃるとおり削除しちゃいました。
釣りの方は、8月はあかね丸に限らずお客様が少ないので、
どこも更新していないのだと思います。
Posted by ばんびばんび at 2008年08月31日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。